ぃやーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2009/10/31(土) 16:01:41

火曜日、幼稚園が終わった後友達とそのまま園で遊んでおりました。

滑り台下に潜り込んだ娘が頭頂部を激しく打ちました!

涙も出ないほど痛がっておりましたが「あとで冷やしたる!!」と
言ったまま忘れておりました。。。

翌日の夜になってもまだ痛み、園にいる時も時々痛かったと聞いて
やっと思い出したかあちゃんw

やっぱり頭は恐いので木曜日に市内にある脳外科で
検査をしてもらいました。

CT検査の結果、異常はなし。安心安心♪


だがしかーし!!


娘が幼稚園を休んで検査を受けた日、
娘のクラスのほぼ半分が風邪で欠席。

娘の幼稚園は保育園も兼ねているため簡単に学級閉鎖ができないそうで。

なので「元気な人もできれば登園しないでほしい」とのお達しが!!

で、娘は金曜日も元気にw休んだのですが。。。


夜になって突然の頭痛・発熱!!


今朝病院へ連れて行くと有無言わさずインフルエンザの検査。

細長〜い綿棒を鼻に突っ込むんですよ。。。痛いでぇ


結果。

インフルエンザA型と判明_| ̄|○ il||li



水曜日まで休ませることになりました。。。



そして何気にかあちゃんも体温を測ってみたらば
ぶっちぎりの37度超え〜!!Σ(゚Д゚;)



年中手洗いとうがいはがんばってるのに・・・
この前の脳外科に内科もあったから、きっとそこでもらったんやろなぁ・・・


しばらく自宅に篭城するため、ダンナが休みの明日は
いろいろ買い溜めせねばね。。。プチトマトとか(笑)


「インフルA型も新型も一緒なんやろー?」などと
バカ丸出しのダンナに顔面パーーーンチ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



みなさまもお気をつけて!!!



ばたんきゅー・・・





この記事に対するコメント

?????????

こんばんは〜♪

 大変ですねぇ。。

 ご主人は大丈夫ですか?

 我社は服務規程で家族がインフル感染した場合、
 出勤禁止ですぜ。?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

 何れにしても、早期快復お祈り致します。

 洗濯どうすんだ?(;゜0゜) ぎく

  • 投稿者: ???
  • URL
  • 2009/11/02(月) 23:52:25
  • [編集]

うっちさん

おはよございまーす!!
ご心配いただきありがとでやんす♪

おかげさまでインフルは落ち着いたのですが、まだセキがとまりません。。。
ダンナは「喉痛いかも」と言いながらしっかり飲み食いしてるので大丈夫でしょうw

>出勤禁止
そうそう!そうすべきですよね!!!
ダンナが持って帰る危険もありますもんねぇ!

うっちさん家は大丈夫でしょうか?
え、洗濯?うふふ〜♪(←またネタにしますね)

大変やってんね〜

親子でかぁ・・・。大変やったね。でも頭はどうもなくてヨカッタ。
やっぱり主婦がなるとほんま困るよね。
インフルエンザなったらタクシーで病院行っていいんだろうか?
とか田舎に住んでると思うわ〜。

普通によく発熱するけど今は熱があると検査されるので
熱があっても絶対だまっている女より。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/11/06(金) 10:28:02
  • [編集]

ナターシャ??

間違ってたらごめん、ナターシャよね!?

いや〜ありがとね。おかげさまで頭も平気、風邪もほぼ完治です♪

熱あってフラフラの時は運転危ないし、タクシー使わなしゃあないって!!
しっかりマスクで菌が飛び散るのを防げばOKでしょ!

検査、見てるだけで痛そうやったけど鼻水を調べるからね。
鼻の中が乾いてるとめっちゃ痛いんやって!!
去年ダンナが病院で検査されて泣きながら帰ってきたわ(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する




ワンポイント英会話。
○っちさんにピンポイント。




2体のロボットによる他愛ない日常会話。