あーあ(ノДT)

  • 2009/10/21(水) 09:47:52

ちょうど一年前、かあちゃんに本家ブログを休止させるほど
多大なショックを与えた洗濯機の故障。


また壊れた・・・°・(ノД`)・°・


洗濯好きのロックな嫁に毎日激務を課せられて約8年・・・

乾燥機能なんて夏ごろからただの『蒸らし』やったし・・・

もう買い替えなあかんかしら・・・うぅぅぅっ(ノ_・。)


コインランドリーに行ってきます。。。orz

この記事に対するコメント

グエッ! また壊れたの!?(驚)

どこの家でも、相性の悪い家電ってあるけど、お宅の歴代洗濯機は
根性無い奴ばっかですな。。

・・・ってか、酷使し過ぎ!?(笑)

 とりあえず、洗濯機の冥福を祈る!

え?

洗濯機は壊れたら困るね(+_+)
車があるからコインランドリーも便利だよね?
あ、、、もしかして出来上がるまで待ってなきゃいけないのかな?
そうやったら拘束時間すごいよね

うっちさん

毎度です♪

うん、またしても突然(泣)
去年は部品交換で済みましたが、今回はモーターがもうダメみたいです。

実は二層式が好きなんですよ。。。w

ちょこぼちゃん

毎度〜♪

洗濯できへんかったらほんまに困るし暇やわw
時間がかかるなら家に帰るとか別の用事で出かけたりできるねんけど
たかだか40分くらいやから店内で待ってるねん。
漫画持って行って隣のコンビニでおやつ買って(笑)
違う意味でお金かかるわぁ←アホじゃ!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する




ワンポイント英会話。
○っちさんにピンポイント。




2体のロボットによる他愛ない日常会話。