台風クラブ

  • 2009/10/08(木) 13:20:39

近畿地方のみなさま、ご無事ですかーー!!??(イノキイズム風)


さてワタクシ本日をもちまして39歳になってしまいました。

関西では日付が変わる直前くらいから風が吹き荒れてましたね。。。

ダンナや弟から「誕生日に嵐を呼びやがって」みたいなことを言われました凹

来年はゴルフボール大の雹でも降らせましょうw




昨夜ダンナは会社に泊まりこみでした。

夜9時ごろ、ダンナから電話が。

「今会社の近くのスーパー銭湯に来てるねん!生ビール3杯目〜♪(。A。)!!!」

何のための泊り込み。。。

「楽しそうやな。。。( ̄▽ ̄;)」

「かあちゃんも友達呼んで『台風クラブ』したらええねーんヘ(゚∀゚*)ノ」


『台風クラブ』とは、ずーっと昔にあった映画のことです。→wiki

一時ハリウッドで活躍していた工藤夕貴さんが出演しています。
夜中に学校で騒ぐなんて考えただけでゾクゾクします(≧▽≦)


挿入歌はバービー・ボーイズ。






今日は燃えるゴミの日でした。我が町内ではポリバケツにゴミを入れて家の前に出しておくことになっています。
収集時間が早朝6時半ごろなのですが、カラになったら飛ぶかも知れないので
今回はゴミを出さずに、家の横にバケツをしまっておきました。

で、今朝6時半に起きて2階から外を見てみると、道端にポリバケツが転がっていました。

「あらー。こんな時にゴミ出した人がいるのね。ぷ( ̄m ̄)」なんて独り言をつぶやき、
TVで警報をチェックしておりました。

しばらくして何気に窓を開けてウチの横を見てみると置いたはずの
ポリバケツが見当たりません。。。


あれ、ウチのポリバケツでした_| ̄|○ il||li


急いでパジャマのままバケツを回収。寒かったよ。。。



朝7時に大阪府に『暴風雨警報』か『大雨警報』が出ていれば幼稚園は休み
という事になっておりました。
願いが通じたのか、ぶっちぎりで発令されていたので今日娘は休みです。

午後からこちらは落ち着いてくるようですが、これから東日本方面の方々はご注意ください!!


あたしゃ今日はわがまま言いたい放題・女王様気取りで過ごしますわよ〜〜(´0ノ`*)

この記事に対するコメント

ぐおっ!こそっと更新してんじゃねーよう〜(笑)

どうも最近、神出鬼没なのねあなた。。

 ところで、お誕生日おめでとー♪

 なんと!39歳になっちゃったの!?(驚)
 大丈夫!まだまだいけるよ〜 (何が!?)

 来年40だね〜(爆)

こそ〜と、ふすまを開けるよーにこっそり見に来る岡雅です。
こんばんは、そしてお誕生日おめでとさんです。

誕生日の日に台風ですか…ネタに恵まれてますねー(笑
神様からの誕生日プレゼントですね(笑いの)

いいなー、んじゃ、僕から…


でつ でづ てづ

スヌーpぃぃぃの3点セットをプレゼントォォォォ
おめでとうございまーす(ニヤニヤ)

うっちさん

毎度おおきに〜♪

そう。三十路最後の一年なんざます。。。
来年はいよいよえっちさん、じゃなくてうっちさんに追いつくでございます。

いつまでも落ち着きないんやろなぁww

ほんまにありがとございます♪

岡雅さん

わーー!!岡雅さんやーーーー!!!!

ありがとございます。。。
ってか、岡雅さんのブログに繋がらなくって!!
いつだったかウチのPCが壊れてお気に入りが全部なくなったんです。。。
非コメでもいいのでURL教えてください!!!
絶対やで〜!!!!!!

ありがとでづ♪

おめでとう

お誕生日おめでとう♪
それにしても、滅多に関西には台風こないのに
あっちゃんの誕生日に合わせて来るなんて。。。。(>_<)

ポリバケツ飛んでいかなくてよかったね
買うと高いやろうし
壊れてもないもの買うのってシャクやんね〜

ちょこぼちゃん

ちょこぼちゃん、おおきに〜♪

今となっては笑い話やけど、今回の台風はちょっと焦ったねぇ!!
ってか人の誕生日にもう!!w

バケツはお向かいさんの豪邸にがんがんぶつかってたよ。。。
確かにあんなもんは何度も買い替えるもんと違うもんねぇ。
無事でよかった(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/13(火) 21:07:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する




ワンポイント英会話。
○っちさんにピンポイント。




2体のロボットによる他愛ない日常会話。